ドクターブログ

2012.05.30更新

a

a

一ヶ月半前に実家のガレージで生まれていた子猫三匹を見に行きました。

親切な近所の雑貨店で飼いながら、貰い手を探してくれていました。

三匹中、一匹はすでに貰われていて、残り二匹はこの日に貰われていく予定となっていました。

兄弟一緒に貰ってくれる方が見つかって安心しました。残った二匹は重なるようにして昼寝をしたり、猫じゃらしで元気よく遊んだり、生まれた時より体も大きくなっていました。

本当は我が家でも飼ってあげたいところでしたが、子供達に動物アレルギーがあったり、私もペットを飼う自信がないので断念しました。

子猫は本当にかわいい。少しの間でしたが癒されたような気がしました。

ちなみに主人は犬派といっておりましたが。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院