ドクターブログ

2012.06.22更新

a

小学4年になる娘の林間学校が7月にあります。初のキャンプということで、用意も早々始めています。

まずはリュック!ビクトリアスポーツで選びに行くと、子供用の大きなリュックが並んでいました。

子供用のリュックといっても二、三泊できる大きなもので、57リットルも入るようです。

中学生になったらリュックはもうつかわないだろうに、わざわざ買い込むのももったいないなーと思いながら選んでいました。

でも買うとなれば軽くて丈夫で機能性もあって見た目もかわいいものと思って、家族で必死に選んでしまいました。

それで決めたのが写真のリュックです!

家族と離れて三泊もするのははじめての経験ですが、リュックを買ったらテンションも上がり、子供も楽しみにしているようです。

初めての経験なので、いい思い出となるよう準備も楽しみにながらしっかりやっていきたいと思います。

私は小さい頃、あまりキャンプ類は好きではありませんでした。集団行動が苦手だった気がします。逆に主人は好きだったようで、娘も主人ににてくれて良かったです!

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院