ドクターブログ

2012.06.28更新

a

山形のさくらんぼが届きました!毎年この時期に矯正学教室の大先輩の先生から送っていただいています。
実はうちの家族以外、私の実家の両親もこのさくらんぼを毎年楽しみにしていて、家族みんなで喜んでいただいているのです。

本当に肉厚で甘味があって美味しいです。
デパートで同じようなさくらんぼを買おうと思っても、あまりに高価なので買う勇気はありません。

私はアメリカンチェリーの方が当たり外れがないので好きですが、このさくらんぼは今まで食べたさくらんぼの中でダントツ美味しいです。

日頃こちらの方がお世話になっている先生なのに申し訳ないなーと思いながら、毎年楽しみにしている一品です。

お中元やお歳暮の品選びも相手側に喜んでもらえるようにしなくてはいけないですよね。なかなか予算を控えめにしてしまいがちで、商品選びも苦戦してしまいますが、普段交流がとれないお世話になっている方々への感謝の気持ちの表れとして、盆暮れの付け届けはいい習慣だなと最近感じています。

形のない電子化が進むなか、形が残るものはなんだか温かみがあります。いつまでも大切にやっていこうと思っています。

うちからの今年のお中元の品は皆さんに喜んでいただけるかな?ちょっと気になります。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院