ドクターブログ

2012.06.29更新

a

a

実家のガレージでまたまた子猫が三匹誕生しました!
生後まだ二週間くらいです。

はじめは親猫とゲージに入れていたのですが、今まで自由に歩き回っていた親猫は狭いゲージ内でストレスを感じて、夜中に騒ぎ出すようになり、今は親猫だけガレージに戻してあげています。

子猫は里親を探すため、ゲージ内で生活させ、人間にも慣れさせ、おっぱいのかわりにミルクをあげて新生児期間を過ごしています。
全長まだ12くらいですかねー?すごくちっちゃくて、まだちゃんと歩くこともできません。

ミルクを吸う姿もとてもかわいく、ニャーニャーとないています。

すでに一匹は里親が決まっているのですが、あと二匹は募集中です。できれば姉妹二匹一緒にもらってくれる方を探しているようです。

うちの子供たちが猫アレルギーがなければ、検討してもいいのですが、我が家では無理そうです。

血統書はありませんが、かわいい子猫ちゃん、貰ってくれる方募集しています!

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院