ドクターブログ

2012.09.04更新

朝晩少しだけ秋をかんじられるようになりましたね。
夏の疲れもどっとでそうなので、体調には気を付けなくてはいけませんね。

子供達も学校が始まり、いつもの日常の日々が始まりました。

午前中は足のリンパマッサージに行きましたが、リンパも詰まっているようで、ところどころ激痛でした。すっきりしたところで、代々木ビレッジのイタリアンでランチしました。

ランチに来たのは初めてでしたが、やはりさっぱりと食べやすい味付けでした。デザートはとうもろこしのジェラートで甘味が少なく、物足りなさもあり、やや残念!

というところで、子供の帰宅時間も迫り、店を出ました。久しぶりに優雅な1日だったなー。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院