ドクターブログ

2012.09.26更新

1

家に帰ると玄関に花束がおいてありました。

今日は私達の結婚式 記念日でした!入籍は五月で結婚式は九月なので記念日が二回あります。

九月の記念日は平日のことが多く、つい忘れてしまうし、レストランでお祝い!ってことも仕事の都合上ありません。

私もつい忘れていたところ、玄関の花束にはビックリしました。私がビックリした様子だったので、用意した主人もサプライズ成功で喜んでいました。

あれから11年たちました。
女性は結婚する相手によって人生変わりますよね?
このままいけば両親と過ごした時間より長くなるのですから。

だからといって、考え過ぎたり、吟味しすぎても、人生何が起こるかわからないので、結婚の良し悪しは結果論ですが。

ちなみに、ほとんど考えないでスピード結婚した私は幸運にも今のところ順調です!でも満足するとここで終わってしまうので、やはり努力も必要だな、と思っています。

小さなサプライズも忘れずにいてくれる主人には感謝していますが。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院