ドクターブログ

2012.12.14更新

1

2

かつくらという豚カツ屋さんに行きました。

お子さまランチがあったので子供用に注文したら、かわいい二段ケースに入って運ばれてきました。これには子供も大喜び!大興奮で食べてました。
ちょっとしたアイディアで子供は喜ぶんですよね。

常盤矯正歯科医院では平日は特にお子様連れの患者様が多く、あきないようにスタッフもいろいろ相手もしていますが、うまくいかないこともあります。
最近ポータブルDVDを取り入れ、お子様にお見せすると夢中で見てくれる場合もあります。
お気に入りのDVDをご持参いただければ、なおいいかもしれません。
スペース的にキッズルームは確保できませんが、少しでもお母様が楽に治療が受けられるよう、工夫をしていきたいと思います。

何かいいアイディアがありましたら、ご相談ください。

常盤

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院