ドクターブログ

2012.12.10更新

1

松田聖子のディナーショーに行ってきました!

昔から結構ファンで何回かディナーショーにも行ったことがあります。

今回はたまたま親戚の叔母がチケットがあまったからといただいて、ラッキーにもいくことができました。
席はさほどよくはありませんでしたが、近くまでステージが伸びていたので、顔はばっちり見ることができました!

あいかわらず50歳にしてフリフリぶりっこという場面もありましたが、貫き通すたくましさには脱帽です。
歌も上手だし、曲を聞くとバブル期前の盛り上がってる時代を思い出させてくれるので、楽しい気分になります。
そういえばあの頃は、あんな夢があったとか、毎日あんなことしてたなーとか、色々過去を振り返っていました。

どんな逆境にありながらも前向きに自分のスタイルを変えない松田聖子はやっぱり憧れです。

今日はいい思いができました。叔父、叔母に感謝です。ありがとう!

 

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院