ドクターブログ

2013.01.11更新

1

常盤家の実家では我が家の娘達や姪っ子にそれぞれの羽子板をお正月に飾ってくれます。

今年は生まれて半年の姪っ子が加わり、初めて三つ並びました!三つ揃うと華やかですね。こうやって、孫がどんどん増えていき、家族が大きくなっていくんだなーと実感。そういえばみんなで囲む食卓のテーブルが増えていたり、椅子が増えていたり、今年の両家でのお正月は規模が大きくなっていたな〜。

孫達をとてもかわいがってくれている、父母達に感謝感謝です。まだまだ現役の父母ですが、体に気を付けながらいつまでも元気でいてほしいと思っています。
お正月明けに体調を崩されている方もいらっしゃるので、皆様お気をつけくださいね。

と言っている私もですね!

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院