ドクターブログ

2013.07.20更新

1

三人の姪がいますが、甥っ子は一人もいません。我が家は完全に女系です!

年長組になる姪っ子がお泊まりにきました。両親と離れて泊まるのは初めてだったので、どうなることやらと思いましたが、うちの娘達を部下にのびのび遊んでいました。
幼稚園で組体操をしているのか、娘達もさんざん付き合わされ、クタクタの様子でしたが姪っこが楽しんでくれたようで何よりです。
夜もなかなか寝付けない様子でしたが、朝はなんと4時半起床!!これにはうちの娘達もビックリでしたが、朝からまた組体操に付き合わされていました。

自分の子供ではないけれど、姪っ子はやはりどこか似ていたりとてもかわいいです。
そんなに子供好きではないと思っていたけれど、最近は実は自分が子供好きなんだと実感しています。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院