ドクターブログ

2013.07.19更新

1

2

昨日は有楽町のルミネ最上階のマリオンホールで矯正歯科学会がありました。

久しぶりに会う同門の先生方と近況報告をかわしたり、最新の材料が展示されているので刺激になります。
特別講演は海外からの講師を招き、歯科用CTのお話でした。主人は以前から当医院にもCTを設置することを考えていたので、今回はとても前向きになっていました。
安全面や精度を確認しながら、設置も検討していきたいと思っております。

いい刺激を受けながら、ちょうどいただいたイタリアン、サバティーニの食事券があったのでいってきました。

高級イタリアンなのにさすが銀座!平日なのにほぼ満席でビックリです。
丁重なおもてなしを受けながら、フルコースを堪能しました。やっぱり味がいい!オーソドックスだけれど、美味しい。老舗には勝てないな〜と実感しながら思いがけない贅沢をしてきました。

美味しいものをいただくと何故だかパワーでてきますね!
まだまだがんばらねば!!

常盤妙子

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院