ドクターブログ

2013.08.13更新

1

2

府中のしゃぶしゃぶレストランに親戚が集合しました。

全員で夏に旅行するので打ち合わせと、ちょうど娘の誕生日当日だったのでお祝いしてもらいました。

さと、というファミリーレストランですが、しゃぶしゃぶ食べ放題コースがあって、本来なら90分で終了ですが、じーじ達が飲み始め、お店の好意により延長してもらいました。

あー食べた食べた、お肉や野菜だけではなく、一品料理やお寿司、丼、デザートまでが食べ放題!

遅れて参加した主人もすごい勢いで食べていたのでやや不安に思っていたら、予想的中!体重がもうすぐ74キロに。
半年前の夢の60キロ代にはほど遠く、さすがの本人も反省していました。やっとメタボリックから抜け出せたのに、また逆戻りでは健康に悪いです。

気を付けないとねー!と話していたら、あっ明日はお寿司屋さんで会食だ、と思いだし、夏は代謝が落ちるからしょうがないと言い訳していました。

リバウンドってあっというま。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院