ドクターブログ

2013.10.16更新

1

爽やかな秋晴れの中、子供たちの運動会がありました。

朝から六名分のお弁当を作り、席とりもして、はりきって参加しました。

やっぱり運動会は興奮しますよね!
全学年参加の大玉おくりなんか大声で応援しちゃいました。

高学年のリレーもつい熱くなってしまい、組み体操は涙がでそうなくらい感動的でした!

うちの子供たちのクラスは白組で赤組に負けてしまいましたが、よくがんばったね!って誉めてあげると、でも負けちゃった!!と泣きそうな顔でかなしんでいました。
参加することにも意義がありますが、本気で取り組む姿勢が一番大切なんだと思い、本気だからこそ悔しかったのだろうと思いました。

忘れちゃいけない気持ちですね。

朝からのお弁当と炎天下での応援でクタクタでしたが、子供たちのリクエストですき焼きの材料を買いに行き、家族でお疲れ様会を開きました。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院