ドクターブログ

2013.11.25更新

1

2

先日は姪が三歳の七五三で明治神宮へお参りにいきました。

日曜日の夕方だったのに、混雑していて、祈祷していただくにも待合室は座るところもありませんでした。

姪は着物が嬉しいのか、はしゃいで上機嫌でした。
ついこの前まではずっと抱っこで、すぐ泣いてしまう子だったのに、おしゃべりも得意になって、今やみんなのアイドルです。

明治神宮を出るときには日は落ち始め、花嫁さんが写真をとっていました。
うちの子達もこうやってお嫁にいく日もあっという間にきてしまうんだろうなー。
その時は嬉しいより寂しいんだろうな。
夕焼けもオレンジ色で、白無垢姿の花嫁さんはとても輝いてみえました。
まだまだ先の話なんて思っていても、あっという間に時はたってしまいますよね?
やっぱり今でしょ!今を楽しみながら子育てもしていこう。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院