ドクターブログ

2013.11.13更新

1

だんだん寒くなってきましたね。
私は寒がりなので、外出時にダウンジャケット、家でも暖房つけてホットカーペットのうえでゴロゴロしています。

家族で寒がりは私だけで、みんなは冬でもアイスクリーム好きです。
新宿駅モール内にあったハーゲンダッツがなくなってしまい、サーティーワンは近所に無いので、今はもっぱら高島屋のドナテローズです。
秋になって、モンブラン味など季節限定もでているのでいつも立ち寄ります。
日本は海外と違って、アイスクリーム屋さんがすくないように思えます。
コンビニでも美味しいアイスがたくさんでていますが、やっぱりフレッシュなアイスにはかないませんよね?

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院