ドクターブログ

2014.12.27更新

01

02

03

丸の内大丸のサバティーニでママ友忘年会がありました。
学校のこと家庭のこと、話題は尽きません。子供が同級生のママ同志なので、共通の話題がたくさんあって話しきれないほど。これが噂話に発展して厄介なことになりかねない!とパターン的にはありそうですが、このメンバーは子供達が幼稚園からの付き合いで、気心知れたかんじです。
母として妻として、女性として悩みを打ち解け合えるいい仲間と思っています。子供達が大人になって、別々の人生歩んでいても、毎年この忘年会だけはやっていきたいなー。
まずは健康第一ですね!

それにしてもサバティーニで全種類のケーキ盛り合わせをオーダーしたら、すごいボリューム!フルコースの後にこの量です。
年一度のママ達の贅沢、よしとしましょう。

 

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院