ドクターブログ

2015.07.25更新

01

あっと言う間に梅雨も明けましたが、毎日暑かったり、蒸し蒸ししてたり、天気は不安定ですが、夏がやってきました。

夏といえば、主人の誕生日があるのですが、今年は満50歳!
50歳は人生一つの区切りですよね。
50歳までは走り続けよう、がんばろ〜〜、など言い続け、気がつけばまだまだ頑張らなくてはいけない状況です。
若い後輩達への指導も強化していきながら、自らのスキルをアップしなくてはいけないと、切磋琢磨している主人の生活は休む間もなく続いています。

そんな中、誕生日に届いたスタッフからの贈り物!ちょうど休診日だったので、自宅に届きました。毎日一緒に頑張っているスタッフからのプレゼントは、とても嬉しいものです。プレゼントを買うくらいなら、自分達のお小遣いに回してもらってもいいのに、と思いながら、主人も嬉しさと50歳という区切りの歳に酔いながらプレゼントを眺めていました。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院