ドクターブログ

2015.08.20更新

01

家族でディズニーシーに行きました。
あいにくの雨ですが、ややすいてるかんじもあり、炎天下よりは良かったのかもです。

ショータイム、雨なんだかショーの水しぶきなんだかわからないくらい、シャワーが降ってきます。

最近は子供達は友達としかディズニーに行かなくなってしまったので、家族だけで行ったの久しぶりのような気がします。
でも友達との楽しみかた、家族だけの楽しみかたを知っているようで、いつまでも四人で行くことになりそうです。
私も小さい頃からディズニーは好きなので、子供達を理由にいつまでも来そうですが。

夏も終わりに近づき、こんな曇り空では少し寂しい気分になります。なんとなく夏の疲れが残りますが、最後の夏の空気を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院