ドクターブログ

2015.08.05更新

01

02

子供達が夏休みとなると、いつもの日常とは違い何故だか気忙しい。でも朝のお弁当もないし、夕方からのバタバタとした時間もなく、体は楽になります。
猛暑が続く中、水族館に行ってきました。
あまり水族館にいくチャンスはないのですが、久しぶりの魚達にうっとりしてしまいました。優雅にのびのびと泳いでいて、水槽も天井まで高く、迫力満点でした。

家族であーだ、こーだと感想を言い合いながら楽しいひと時でした。やっぱり子供達と家族みんなでお出かけできる夏休みは最高です!遊ぶ時は思いっきり楽しもう!は我が家のスタイルです。

 

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院