ドクターブログ

2015.11.12更新

01

02

今、人気急上昇の鈴木亮平さんに、知り合いを通じて会ってから、ファンになったので「俺物語」をママ友ばかり8人で鑑賞しに行きました!

昭和を思い出す、純なラブコメディーでしたが、忘れかけてた感情を思い出し、なんだかウルっとくる場面も!

朝10時に集合し、映画からランチ、お茶と、おしゃべりたっぷりなママ友会でした。
子供が幼稚園から約9年目ともなる付き合いは、気取ったかんじもなく、子供の勉強の事、親の老後の事、旦那の事、自分達の美容や病気の事、話は尽きず、アッという間に夕方になってしまいました。

きっと子供の進路がバラバラになってもこのママ友グループラインは続くのだろうと思いながら、みんな頑張ってるから私も頑張れる!と、勇気づけられた1日でした。

日本上陸したオーガニックを扱った、ゴリラコーヒー、初めて行きました!
そういえば渋谷の街をウロウロしたのも何年ぶりだろうか。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

SEARCH

常盤矯正歯科医院