ドクターブログ

2012.11.08更新

1

2

 

ハワイについて初日、すぐにアラモアナショッピングセンターのハロウィンイベントに参加しました。

子供達は仮装して、モール内を歩き回ると、お店の前で、店員さんがお菓子を配ってくれます。

お菓子はキャンディやチョコなどのいたって普通のものなのに、シャネルやブルガリの前では行列ができていました。

特別にオリジナルチョコでも配っているのかと思いきや、全く普通のお菓子でした!
心理的にブランド店はいい気がしちゃうんですね。

エコバックいっぱいにお菓子をいただき、我が子も大満足の様子でした。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2012.11.06更新

1

年に一度の研修旅行で五日間お休みをいただきました。スタッフとハワイに行きました。総勢女子のみ七名!

仕事終わりの羽田発深夜便に乗りました。

深夜の羽田はすいているかと思いきや、結構こんでいてビックリ。

長期休暇をいただいて患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

スタッフ一同身心ともにリフレッシュして新たな気持ちで、患者様に接していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

前へ
常盤矯正歯科医院