ドクターブログ

2013.09.30更新

1

2

3

今回はいつもの激辛メンバーが更に辛くなるようにと、マイ唐辛子を持参してきました。

いつも似たようなメニューを選んでしまうので、蒸し豚をあきらめチャプチェを頼んでみました。

これが結構おいしい。やっぱり本格的韓国料理は味に深みがある。
みんな満足しながら完食しました。

お腹いっぱいでしたが、デザートを食べに別の店へ。これだけは毎回食べても飽きません。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2013.09.24更新

1

2

3

昨日は学生時代からの友人の結婚パーティがありました。

懐かしいメンバーが勢ぞろいで会場には200人以上集まっていたので、とても盛大でした。

華やかな場所に行く機会も減りましたが、やはりお祝いの席はいいものですね!
今日はちょうど私達の結婚式記念日です。12年経ちました。
いつまでも色あせることなく続いて行くことを願うばかり。
今日は仕事もあるので、記念日のお祝いはお預けのようです。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2013.09.13更新

1

ブログが更新されないまま夏が終わってしまいましたが、今年の夏も暑かったですね。

私はこの暑い夏が大好きで蒸し蒸しする中、日傘をさしてあるくのが結構好きです。

そんな季節もあっという間に終り、二学期がはじまり、いつもの日常へと戻ってきました。

ちょうど九月のはじめに、家の前の小学校のへいに朝顔が満開で咲いていました。
朝顔の生命力はすごいです。
ちょっとの間につるがのび、花もどんどん咲いていきます。
なんてきれいなんだろうと、シャッターを押しましたが、この日を最後に花は一輪も咲きませんでした。

あっもう秋ですね!
一日で秋の始まりを実感したような気がしました。

また年末までがんばらねば!

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2013.09.12更新

1

携帯を機種変更してから、ブログの更新ができず、久しぶりとなりました。

今日は舌側矯正のセミナーをうけていました。
新しい技術、材料をどんどん取り入れていきたいと思っています。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

常盤矯正歯科医院