ドクターブログ

2014.08.19更新

01

何故だかダフィーの人気は日本だけのようで、撮影ポイントには誰一人として並んでいませんでしたー。
日本とはディズニーランドの楽しみ方が違うんだなーと、肌で感じてきました。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2014.08.19更新

01

02

LAのディズニーランドには日本にはないアトラクションも多数ありました。
朝7時から夜の12時まで開園してるので、遊びつくすといったかんじです。
日本で大人気のアナと雪の女王は、こちらでも人気で、一緒に写真を撮るだけのアトラクションに二時間も並びました。日本と大きく異なる点は、二時間並んで会えた後、気が済むまで写真やサインをもらえることです。子ども達は英語で話しかけられタジタジでしたが、憧れのキャラクターとの思い出はバッチリ残ったかと思われます。
日本でこんなにゆっくり時間をとっていたら、五時間待ちくらいになってそうですが。

主人はカーズランドのアトラクションに夢中で、並んで乗ったり、ファーストパスをとったり、4.5回乗ってウキウキでした。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2014.08.19更新

01

2

今年の夏はアメリカ西海岸へいきました。
ロサンゼルスに住んでいる親戚に会ったり、サンフランシスコ、サンディエゴなどタイトなスケジュールで三都市まわりました。
なんといっても目玉はディズニーランド!
本場のディズニーを満喫してきました。まさに夢の国。夜の花火のショーがあまりに素晴らしく、涙が止まらなくなってしまいました。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

2014.08.15更新

01

夏休み真っ只中、鎌倉にある友人の別荘へ行きました。目の前がビーチで子供達は大喜び!予想外に海の水温は高く、曇っていても泳げました。
磯料理も美味しいし、鎌倉っていいですね。

投稿者: 常盤矯正歯科医院

常盤矯正歯科医院